川越ナビトップ

川越ナビピックアップ

スポンサードリンク

川越ナビへようこそ!このホームページは川越在住の管理者である私がデジカメを持ってわが街川越を散策した時の記録です。 川越は本当にステキな町です。自分の家の近くに喜多院や時の鐘、蔵造りがあります。出来るだけたくさんの人にこの小江戸川越を知ってもらいたく、 このようなホームページを立ち上げました。ぜひ、私のホームページを見て、川越のことを知っていただければと思います。 またこれを見て川越にぜひ訪れてみてください。もっと川越が好きになると思います。

川越ナビカテゴリ

埼玉県川越市の紹介

埼玉県川越市の紹介

川越市は、埼玉県の中央部よりやや南部に位置しています。

埼玉県川越市の紹介

川越の寺院

川越の寺院

川越にはたくさんの寺院があります。画像を使い紹介しています。

川越の寺院

川越の神社

川越の神社

川越には神社もたくさんあります。画像を使い紹介しています。

川越の神社

川越の史跡と名所

川越の史跡と名所

史跡や数百年前からある巨樹、城跡など見所がたくさんです。

川越の史跡と名所

蔵造り一番街

蔵造り一番街

江戸時代の面影そのまま

蔵造り一番街東1
蔵造り一番街西1
蔵造り一番街西2

七福神めぐり

七福神めぐり

蔵の町、時の鐘、菓子屋横丁など、川越七福神めぐりが出来ます。

七福神めぐり

川越のソフトクリーム

川越のソフトクリーム

川越にはおイモのソフトクリームをはじめ、いろいろなソフトがあります。

川越のソフトクリーム

川越の公園

川越の公園

川越にはたくさんの公園があります。神社に、川に・・

川越の公園

川越公衆トイレ案内

川越公衆トイレ案内

公衆トイレは街のいたるところにあります。身障者用トイレも多数あります。

川越公衆トイレ案内

川越公共駐車場案内

川越公共駐車場案内

お車でお越しの方は川越の駐車場のチェックをしておきましょう。

川越公共駐車場案内

copyright(c) 2004-12 川越ナビ All Rights Reserved.